【ウイコレ】プレイ・攻略ブログ #ウイコレ

主にウイコレ、サッカーのことについてかきます!

【ウイコレ】ガーディアンガチャ、セレクトスキル持ち出るまでガチャチャレンジ!!結果は?

お待ちかね、ガーディアンガチャがやってきました!

f:id:elevenfc:20200807205043j:image

とにかくガーディアンのキーパーがめちゃくちゃ強い!フェスで何度、ガーディアンのデヘアにシュートを止められたことか。。

絶対に鉄壁の守護神を手に入れたい!!

 

ということで、今回セレクトスキル持ちが出るまで回します!!


f:id:elevenfc:20200807205537j:image

2、4、8、10回目は、ガーディアン★5選手確定!

確定回で出てほしいところですが、結果はいかに!?

 

【ウイコレ】ガーディアンガチャ1回目

早速1回目!

f:id:elevenfc:20200807205714j:image

んー。。まぁこんなもんでしょう。。

 

それでは、気を取り直して、ガーディアン★5確定回の2回目いきましょう!!

 

【ウイコレ】ガーディアンガチャ2回目

f:id:elevenfc:20200807205915j:image

ん?金旗きたーーー!!!

これはもうセレクトスキル持ちの期待が高まります!!


f:id:elevenfc:20200807210045j:image

デヘアーー!グレード103!

早速終了!!

と思いきや。。


f:id:elevenfc:20200807210521j:image

セレクトスキル持ちじゃない。。だと。。

今回のガーディアンデヘアはまさかのセレクトスキル対象外。。

 

ここから

4回、8回、10回と回しましたが。。

まさかのセレクトスキルでず。。


f:id:elevenfc:20200807212254j:image

金旗はでるのですが、セレクトスキル持ちがでません。。

 

心も折れかけた、2週目6回目。。

確定回でもないので気を抜いてましたが。。。


f:id:elevenfc:20200807212352j:image

ついにきました!

セレクトスキル持ち!!!

初のセレクトスキル持ちキーパーはシュテーゲンとなりました!

 

ということで、セレクトスキル持ちが出るまで回したら、2週と6回かかりました。。


f:id:elevenfc:20200807212551j:image

ご参考まで。。

 

▼ガーディアンガチャに対するみんなの感想はこちらのリンクにまとめています!

https://elevenfc.hateblo.jp/entry/2020/08/01/004512

 

※ブログ移転しました※

https://soccergamefc.com/